--/--/--


2016/01/24

デュエマ:超黒箱、全選手入場のアレ

(超黒箱ネタバレ多数注意)



地上最強のカードパックを見たいかーッ




オ―――――――!!!!




ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!




超ブラックボックス開封!!!

超ブラックボックス開封です!!!!





龍師範は生きていた!! 更なる野望を企てエルダードラゴンが甦った!!!
プレインズウォーカー!! ニコル・ボーラスだァ――――!!!

ニコルボーラス


最強伝説はすでに我々が完成している!!
穴平建設現場監督 黒沢(黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド)だァ――――!!!

江沢(最強伝説)


振り落とししだい除去しまくってやる!!
関係者プロモ代表 Treasure cruise(七福神の宝船巡り)だァッ!!!

七福神


アイドルデュエリストなら我々の歴史がものを言う!!
炎舌実況 デュエルジャッカー ショー!!!

DJショー


真のホビーを知らしめたい!!
爆走兄弟 星馬豪(早撃人形マグナム)だァ!!!

赤マグナム(レツゴ)


初期版は使用不可能だが再録版なら全レギュレーションオレのものだ!!
元祖ゲームプロモ ガルベリアス・ドラゴンだ!!!

ガルベリアスドラゴン


受験対策は完璧だ!!
龍山高校特別顧問 桜木建二(超天星バルガライゾウ)!!!!

バルガライゾウ(ドラゴン桜)


全種族固有の常磐木能力は私の中にある!!
長文テキストの神様が来たッ 超越男!!!

超越男


タイマンなら絶対に敗けん!!
アウトレイジの喧嘩見せたる パワーアタッカー+100万 桐生一馬と百万超邪 クロスファイアだ!!!

クロスファイア(龍が如く)


バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
ゼニスのオレ進化クリーチャー 「我」の極 エゴイストだ!!!

我の極エゴイスト


儚月抄からTCGP絵師が上陸だ!!
天真妖精オチャッピィ 秋★枝Ver!!!

オチャッピィ(秋枝)


パックを買って開封がしたいからデュエリストになったのだ!!
ドロドロドローを見せてやる!!超電磁パック・E!!!

超電磁パックE


めい土の土産に「う~む、負けそうじゃ」とはよく言ったもの!!
ギャグ漫画の奥義が今 デュエルでバクハツする!! 爆笑必至じーさん 曽山一寿先生だ―――!!!

爆笑必至じーさん


水木プロの妖怪こそがクリーチャー最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ バックベアード!!!

バックベアード


ナレーションしたいからここまできたッ キャリア丸解り!!!!
VSシリーズの熱かりしナレーター 熱血ナレ太郎だ!!!

爆熱血ナレ太郎


私たちはモバゲー最強ではないゲームで最強なのだ!!
御存知パズドラ 赤龍喚師・ソニア!!!

赤ソニア


ウソつきバトルの本場は今やコロコロにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
ゴクオーくん(デモニック・バイス)だ!!!

デモニックバイス(ゴクオーくん)


長ァァァァァいッ説明不要!! 字数55文字!!! 振り仮名90文字!!!
超無法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~だ!!!

カツドンと仲間たち


再録コラボは実戦で使えてナンボのモン!!! 超ガチカード!!
エピソード1から永遠のリュウセイ・カイザー、武井シューティングスターVerの登場だ!!!

リュウセイ(武井版)


世界はわたしのもの 邪魔するやつは思いきり倒し思いきり支配するだけ!!
ガルド最強デュエリスト 究極生命体 Z!!!

究極生命体Z


自分を試しに地球へきたッ!!
エイリアン全カレーパン文明チャンプ 激熱 カ・レーパン!!!

激熱カレーパン


スピードに更なる磨きをかけ
”音速”ソニック・ザ・ヘッジホッグ(轟速 ザ・レッド)がやってきたァ!!!

ザレッド(ソニック)


風の日の自分に死角はないッッ!!
鋼龍 クシャルダオラ!!!

クシャルダオラ


漫画家(志望)の本気が今ベールを脱ぐ!!
俺はまだ本気出してないだけから 大黒シズオ(アクア・パトロール)だ!!!

アクアパトロール(まだ本)


ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える漫画魂 のむらしんぼ(大作家 シンボー) 本名で登場だ!!!

大作家シンボー


弁護士の仕事はどーしたッ アウトレイジの炎 未だ消えずッ!!
止めるも飛ばすも思いのまま!! 成歩堂龍一と終末の時計 ザ・クロックだ!!!

クロック(逆転裁判)


特に理由はないッ ディズニーがヤバいのは当たりまえ!!
親会社にはないしょだ!!! トイストーリー!
ミスター・ポテトヘッド(マッスル・ポテト)がきてくれた―――!!!

マッスルポテト(ポテトヘッド)


お宝探しで磨いたトリックバトル!!
コロコロ漫画の怪盗 ジョーカー(R.S.F.K.)だ!!!

RSFK(ジョーカー)


悪役だったらこの人を外せない!!
超A級ヤラレ 右神のイザナイ ゾロスターだ!!!

右神ゾロちゃん


超一流ホビーの超一流の変形だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
アメリカの鋼鉄人!! 司令官の覚醒者 コンボイ!!!

時空コンボイ表 時空コンボイ裏


わぁい、コンボー!はこの男が完成させた!!
開発部の青い悪魔!! ユウヤ(ヒラメキ・プログラム)だ!!!

ヒラメキ(ユウヤくん)


無限少女が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ ヒロインッッ
俺達は君を待っていたッッッ


タマwith小湊るう子(DNA・スパーク)の登場だ――――――――ッ!!!


DNAスパーク(タマ)




ワァッ




アリガトォォォ アリガト―――ッ

アリガトォ~~~~~ サイコーだ~~~~~ アリガトォォッ





加えてヘヴィユーザーの要望に応え超豪華な再録枠を複数枚御用意致しました!

殿堂カード ボルバルザーク・エクス!!

エクス


正統派フィニッシャー 勝利宣言鬼丸「覇」!!

鬼丸覇


実用大判プロモ!最強龍 オウギンガ・ゼロ!


オウギンガゼロ


……ッッ  どーやらまだフルスポイラーは判明していない様ですが、判明次第ッ皆様にご紹介致しますッッ





黒箱の内容が前回以上に凄まじ過ぎてカッとしてやった。
ぶっちゃけ眠いが後悔はしていない。タマとるうちゃん参戦が嬉しかっただけなのは内緒だ。

つうかこれでもまだ目玉が残ってるってどういう事だよ(倒)。


コメント

非公開コメント

