2016/06/17

バディ:DDD9話「ナニィ!奪われた必殺モンスター!!」感想

さて、そそくさとこちらも更新して参りましょう。DDD9話の感想ですよー。

スポンサーサイト

続きを読む

2016/06/17

デュエマ:VSRF8話「3人目のハムカツ団っ!? ヤムヤムのヤムカツ参上っ!」感想

前回の負債マラソンは見事一週分のみ消化という体たらく。

そしてそうこうしている間にもまたデュエマ、バディ共に最新話が公開されており、またしても負債が減らないというクソッタレ振りを発揮しておりますが。本当どうなっちまうんでしょうねーこの感想記事。ちゃんと毎週更新しておかないとこうなるという好例である。もう出来る限り短文でやっちまった方が良いのか?

ともかく、8話感想ですよー。

続きを読む

2016/06/10

バディ:DDD8話「モエモエーッ!愛と勇気の制服戦士ブレザーフリル!!」感想

このタイトル書くの死ぬ程恥ずかしいんだけどォ?!

自分で考えた訳でもないのにこんな書くのが恥ずかしいタイトル流石にちょっと今まで見た事ない・・・って言うか、バディって基本ちみっこ向けアニメのはずなのにこんな恥ずかしいタイトル付けて大丈夫なんかよー。これ観てるちみっこが「パパー?モエモエってなにー?」とか聞いたら全国のお父さんはどう答えれば良いんだよお。教えてくれ五飛!

あ、感想入ります。どうぞー。

続きを読む

2016/06/10

デュエマ:VSRF7話「禁断開放っ!?狙われたドギラゴン!」感想

第一回負債完済マラソンのお知らせ。

と言う訳で散々溜めてた訳ですが、いい加減に遅れてる分全部書けやあコラァって言う事で休みの今日一日でどんだけ負債を返せるかどうかにチャレンジ。や、全部溜めてる分書き切ろうとは思いますががが。しかし何分このクソッタレったらデュエマとバディで合計7話分も溜めてやがるのでしてー。何考えてるんでしょうねえ。一週ずつちゃんと更新してればこんな事にもならないのにねえ。

ってな訳で、まずは四週前(!)のデュエマ7話から。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。